熱い!

ここ2,3日、体調を崩してブログの更新が出来ませんでした。
喉は痛いし、鼻水は出るし、体の中からなんだか妙に熱いし、
頭はボーッとするし(息子に言わせれば、いつもボーッとしてるとの事)
勘違いから仕事のミスをして、社長(主人)には注意をされるしで、さんざんな日々でした。
おまけに電話では、会社の電話番号や郵便番号を告げようとして、度忘れして思い出せなくなり、
頭の中が真っ白になって焦るという一幕もあり、すっかり、自分に自信を無くしてしまいました。
情けない…( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


ま、こんな日もあるさ!と、いつもなら気を取り直すこともできるのですが、
今回はまだ体の調子が悪くて、立ち直れません…ε-(´・`) フー


今も体が熱くて熱くて、誰か、頭から水でもかけて冷やしておくれ!と言いたいくらいです。
このまま冷凍庫の中に入ったら気持ちいいだろうなぁ、なんて変な妄想までしてしまいます。


ううーっ・・・ ε-(´o`;A アチィ
ペンギンになりたい!!!


ダメだ…。頭がパープリンです。