ごめんね…

あなた、ごめんね…。
役に立たない私で…。

今日、あなた、言ったよね。
「夜中に起きだして、独りで考えていた」って。

知ってたよ。
あなたが夜中に起きて悩んでいた事。
でも、私に知られたくなかったから、独りで夜中に起きてたのでしょう?
だから、声をかけなかった。
なんて、声をかけたらいいのかもわからなかったし…。

あなたが悩んでたこと、知ってたから、私も又、独りで悩んでいた。
何日か前のブログに書いたけど、
私に何ができるのか、悩んで悩んで、でも、答えが見いだせなくて
苦しかった…。
ただ、目の前の仕事をこなすだけで精一杯だった。
体調の悪さを隠して仕事するだけで、精一杯だった。

あなたの為に何も出来ない、役立たずの私。
本当にごめんなさい。