AB型自分の説明書

咳は残っていますが、体調は戻りつつあります。
少しほっとしました。


で、今日は生駒山宝山寺へお参りに行ってきました。
山の上の澄んだ空気を吸って、少し元気になりました。


以前息子から、書店で『AB型自分の説明書』という本を手にとってみたら、
私の事そのままが書いてあって、思わず笑ってしまったと、聞いていたので、
その本を買ってきて読んでみました。
確かに、納得する記述もありますが、違うよと思う所もあります。
【色んな血液型に変身する】という箇所で、主人と息子が大うけしていました。
私が、
「そういえば、自分のブログを読み返してみたら、その時々でまるで違う人が
書いているみたいにコロコロ変わってる事に気がついたのよ。」
と言うと、息子に、
「お母さん、今頃気がついたの?」
と言われてしまいました。
そうか、そうだったのか…。
だから、私って二重人格や四重人格なんて言われるのですね…(;^_^A


【脳みそを半分ずつ同時に使う】という箇所でも主人と息子は妙に納得していました。
【「喜怒哀楽」のコントローラーは持っていない】という箇所では又々二人とも大うけ。
【人の悪口や馬鹿にすることは大キライ】という箇所では二人ともその通りだと
言ってくれました。(´▽`) ホッ


まぁ、こんな調子で楽しめました。