火山噴火

昨日と違って今日は雨の日曜日となりました。
文化祭にはいつも息子のクラブへ差し入れをしていたのですが、今回はいけなかったので出来ませんでした。
でも息子の話によると、新部長さんの御両親が来られて差し入れを頂いたとの事。
よかったね!
しかし、息子自身は大勢の後輩におごった為に、お小遣いがへってしまった…と嘆いておりました。
まあ、しゃーないわねぇ、先輩やもん。
今日の息子は友達と午後からお出かけです。


今朝、小雨決行との事で、主人はボランティアで地域の子供さん達を遊びに連れて行きました。
スタッフが足らず、主人に手伝って欲しいとお声がかかった為です。
子供達もスタッフの方々も怪我のないように無事に行って帰ってきてほしいと思います。


私はついに、夕べ、たまりにたまっていたストレスが爆発してしまいました。
自分でも抑えようがなくて、なんだかわけのわからない事言ってるなあとわかっていながらも
主人に怒りをぶつけてしまいました…orz
これは本当に、早い時期にカウンセリング等行く必要がありそうです。
で、いたたまれなくて、今日は午前中は洗濯と掃除をした後、図書館へ行き、
午後はひとりで買い物へ行ってきました。
息子と主人と自分の服を購入して(今日は優待日で割引セール有り)きました。
少し、ストレス発散となりました。


先程、義母と二人で菊花賞をテレビで見ました。
息子の予想は今回もはずれたようです…(;^_^A