新しい年にむけて

あけましておめでとうございます。
今朝の大阪は晴天で、気持ちよく新年を迎えることができました。
本当なら今頃はUSJへ行っているはずなのですが、息子が風邪を引いた為
家で過ごしています。


いつもなら、午前0時を過ぎたところで氏神様にお参りに行くのですが、
息子が風邪を引いていた事と、私自身も持病の痛みがあって、
行けませんでした。
主人だけお参りに行ってきました。


出していなかったところから年賀状を頂いたので、さっきその返信用の年賀状を
作成しました。
後でその年賀状を投函しに出て、氏神様にお参りしてこようと思います。


元旦なので、今年の目標を立てようと思います。

1.社内の整理整頓を心がけ、無駄を省く努力をする事
2.もっと要領よく仕事を片付けられるようになる事
3.新入社員もはいってくるので、従業員さんに目を配るようにする事
4.感情に支配されず、冷静に理性で対処できるようになる事
5.体調管理をしっかりする事

どれもこれも、去年はまるでできなかったので、今年は努力します!p(*^-^*)q