世界遺産

今日は午後から図書館へ行きました。
ブラック・ジャック』の1巻から3巻を返却してきました。
そして4巻から6巻を新たに借りてきました。
全部で22巻あるようなので、読み終わるのにはだいぶかかりそうです。


その足で本屋さんへ寄り、NHK世界遺産のDVD付の本を購入しました。
マチュピチュの事が取り上げられていたので、外出したついでに
買おうと決めていました。
コマーシャルでは790円と宣伝されていましたが、
なぜか、789円でした。
おまけに万歩計も頂きました。
ちょっとラッキーだったかも…。


 


時間をつくって合間にDVDを観るようにするつもりです。
今からとても楽しみ!