ぐっちゃんの夢占いは何処へ?

『ぐっちゃんの夢占い』というホームページにはお世話になっていました。
久しぶりに占おうと思ってお邪魔しようとしたら、ないのです。
そのホームページがありません。
私が見つけるのが下手なのかもと思って探したのですが、
どうしてもみつかりません。
他の方も探しておられるようで、その方の質問の所と
回答の所も拝見しましたが、どうやら、本当に行方不明のようです。
その方も心配していらっしゃいましたが、管理人さんに何かあったのでしょうか?
心配です。
そしてとても残念です。


あの可愛らしいバクちゃんの姿を見るだけでも癒されていました。
あの姿をもう一度、見たい!


今回見た夢は次の通りです。
家族4人で部屋の中で何か楽しく会話していました。
すると窓の外からお日様の光が差し込んできました。
その光がとてもまぶしくて、そして、暖かくて気持ちがいいなあ
と思ったところで目が覚めました。


こんな感じでした。
『ぐっちゃんの夢占い』で、バクちゃんに占ってもらおうと思っていたのに
本当に残念です (_ _。)・・・シュン


管理人さんに何もありませんように。
そして、『ぐっちゃんの夢占い』が復活しますように…。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪