2月の月末はいつもドタバタ

とってもいい天気だというのに、体調は絶不調です。
頭は痛いし、おなかは痛いし、吐き気はするし、その上腱鞘炎も痛む…。


2月はなんでこんなに短いの!
と癇癪を起こしたくなります。
請求書は作成しなくてはいけないし、見積書も作成しなければなりません。
おまけに、義母が体調を崩し、お医者様から家で安静にして絶対動くな!と
言われてしまいました。
さすがに、主人に
「今日の夕食は何か出前を取っていい?」
と言いました。
「そんなんかまわんで」
と許可をもらったので、今日は買い物に行かずに仕事に集中できます。
主人も急ぎの見積を私にしてもらいたいのでOKしてくれたのです。


31日ある月から引っ張ってきて、28日を1日でも多くしてくれればいいのに!
祝日を増やすことよりも、2月の日にちを多くしてください!
太陽暦じゃなくなってしまうのかもしれないけれど、
この際そんな事はどうでもいい!
今の私にとっては!!