復活

3日間の静養から、サードニックスのブレスレットが復活し、
私の左手首に戻ってきました。
なんだかさっぱりした感じで、輝きを増したように思います。


サードニックスのブレスレットが不在の間、私の手首の寂しさを
紛らわせてくれたのが、(大阪の)安倍清明神社の水晶ブレスレットでした。


http://moura.jp/uranai/abeseimeijinja/index.html

安倍清明神社
安倍清明神社 posted by (C)ジゼル1043
安倍清明神社
安倍清明神社 posted by (C)ジゼル1043


7年前、義父が胃癌とわかった時、なぜか、私の心の中に浮かんできたのが
安倍清明神社でした。
主人に付き合ってもらってお参りに行きました。
お参りした後、石好きの私の目に留まったのがこのブレスレットでした。
いつもはお守りとして、小さな巾着袋に入れて鞄の中に入れてあります。
手首につけて、もし、身代わりになってバラバラになってしまったら困ると
思ったので、ゴム糸が切れても大丈夫なようにそうしていたのです。
今回は3日間の間、手首につけていました。
何事もなく、無事に過ぎてよかったです。


石の冷たさを手首に感じないと朝が始まらないというか、
戦闘開始という気持ちになれないのです。
すぐに肌のぬくもりで冷たさは感じなくなってしまいますが…。
これって、石依存症かしら?


さあ、サードニックスのブレスレットと共に今日から又頑張ります!!