誕生日

今日は私の誕生日です。
でも、外の雨と一緒で、気持ちは重く晴れません。


義母と息子が一緒に出かけてきたと思ったら、私の誕生日だからとケーキを買ってきてくれて
いました。
丸いケーキだと残るといけないので、ショートケーキを買ってきたとの事。
さらに、仕事で外出していた主人も、私の為にケーキを買って帰ってきました。
ケーキが重なってしまいましたが、家族の暖かさに触れた日となりました。
嬉しかったです。


余談ですが、うちはケーキが苦手な家族の為、5号のケーキの半分が残りました。
そうです。
4人で5号のケーキの半分を食べるのがやっとなんです。
残りと手を付けなかったショーとケーキは明日食べることになりました。


心の方はまだ立ち直れないでいますが、中学の友達からもお祝いのメールが届いたり、
家族の暖かさのおかげで、少しは前向きな気持ちになれました。


さあ、明日から、又頑張ろう!!