気分転換

今日は午後から仕事を休ませてもらって遊びに行ってきました。
独身時代の勤務先の同僚から誘われてボーリングをしに行ってきたのです。
彼女と会うのは10年ぶり位です。
以前の職場では私の方が先輩でしたが、年齢は彼女の方がお姉さんです。
明るい性格の方で、 
「いいよ、いいよ、聞いたげる」と
言ってくれて、去年からの色々な出来事や苦しかった事等話してきました。
いっぱい話したのと、ボーリングで体を動かしたおかげですっきりしました。
義母や主人も、たまには息抜きしておいでと快く送り出してくれたので
ありがたかったです。
楽しい時間が持てて、気分転換ができて、本当に良かった。
今日という日と彼女と家族に感謝です。