星に願いを

星に願いを
満天の夜空に輝く星々よ
どうか 
この世界で懸命に生きている
大勢の人々の清らかな願いを
聞き届けてください


私にできる事は願うこと
私にできる事は祈ること
私にできる事は見守ること
そして 強く念じること


あの人が元気になりますように
あの人が幸せでありますように
あの人が笑顔を取り戻しますように
あの人が自分らしく活き活きと過ごしていますように


今日一日の無事に感謝して
家族の無事に感謝して
親兄弟の無事に感謝して
友達の無事に感謝して



私の命を削ってくれていいから
私に繋がる全ての人が
どうぞ 
自分らしく充実した人生を送れるように
私の願いをかなえてください