19歳の誕生日

今日は息子の19歳の誕生日!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
去年の誕生日には子雀が飛び込んでくるというハプニングがあったけれど
今年はそんなハプニングもなく無事に終わろうとしています。



最近の息子は理屈ぽくなってきました。
法律を学ぶとそうなるものなんでしょうかね?
前期試験に向けての勉強とレポート作成に追われ、明日の祭日も大学の授業があります。
レポートを書いても書いても次から次へと別の課題のレポート提出を言われ
「いっこも減れへんやん!なんでやねん!」とぼやきながらやっています。
昨日も図書館から、裁判員制度についてのレポートを書くために本を借りてきていました。
とても忙しそうです。
でも、大学は楽しいと言ってるので、よかったなあとまずは一安心。



息子曰く、早く19歳になりたかったとの事。
けれども、なってみたら10代最後の年なんだという現実にはたと気がついたそうです。
「そうやで!10代最後やで!来年の今日からは何かしたら、新聞に顔写真付で名前も載るんやでぇ〜」とからかってやりました。(^ー^* )フフ♪
なんて母親。。。