ロト6

銀行のATMでロト6が買える事を知って、1ヶ月位前から試しに買ってみました。
1回に購入する金額は1口200円から多い時で3口600円。
可愛いものでしょう?
7月9日に買った後、通帳の記帳をしていなかったので、
一昨日銀行へ出かけた時に記帳してみました。
そうしたら購入した時の金額が引かれる為に1回だけ音がするものと思っていたら
音が2回しました。
「?」と思いながら出てきた通帳を見ると『タカラクジトウセンキン』と表示され
8600円の入金がありました。
(えっ、うっそー!)
と心の中で思いながらも嬉しくて嬉しくて。。。(単純!)
購入しだして5回目で当たりました。
帰宅してから調べてみたら4等(4つの本数字が一致)だったようです。
ささやかな庶民の楽しみでの、ささやかな金額の当選ですが、
当たるって事は本当に嬉しいものですね。。。