アーチェリー

ひと悶着あった息子のアーチェリーが昨日届きました。
もう息子は大喜びで、早速組み立てて見せてくれました (*^-^)
見た途端、
「でかい!何これ?」
と叫んでおりました(;^_^A  
(置き台に乗せたところ)↓


写真が大きすぎて端っこが切れてます。。。(;^_^A アセアセ・・・
↑デザインを変えたらちゃんと見られるようになりました。
立てると私の身長(149㎝)より大きいです。



持たせてもらったのだけれど、重いのなんのって。。。
力のない私では弦を引くことなんてとてもじゃないけどできません。
義母や主人にも持たせてそれは嬉しそうに説明をしていた息子でした。


今日も一日アーチェリーを持って引く練習をしていました。
よかったね!
大事にするんだよ \(^▽^)/♪