ボロボロの手

朝キレイにテーピングをしても、

夕方になるとご覧の通りボロボロです。
朝↓

夕方↓

痛みが酷い時は手首にもテーピングをします。
親指が痛むのでそれをサポートしたテーピングになっています。
そして親指をカバーする人差し指のサポートの為に、中指との間にV字にテーピングをしています。
でも、親指と人差し指の間の手の甲の部分(この言い方しか思いつかなかった…)が一番痛む箇所です。
その為、テーピングを外すと物をうまく持てません。
お風呂で洗面器にお湯を汲むのが辛いです。
右手だけでは汲めないので、両手を使うか、少量だけ汲むかしかありません。


ペンを持つのも辛いので、字を書く時はとてもゆっくりです。
左手でサポートしながら右手でゆっくり書きます。
本当に困ったものです...A=´、`=)ゞ