北の国から…

今日の夕方、鬼のような形相で請求書の作成をしていました。
その上、社長から色々言われてその度に手が止まるので
今日中には完成できない!と少々焦っていました。(゚ー゚;Aアセアセ
いつも月末と月初めは地獄なのです。。。



社長と請求書の事で議論している時に郵便屋さんが事務所にやってこられました。
慌しく受付印を付きに行って荷物を受け取ってみると
なんと、yuka(id:mussucat)さんからでした!
↓これを頂きましたo(*^▽^*)o~♪




o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ジャムと手作りのラベンダーのポプリです。
家は朝食がパンなのでジャムはありがたいです。
息子はブルーベリージャムが大好きなのです。
プルーンは私がいただこうっと(*⌒∇⌒*)エヘ♪
北海道は夕張の長沼という所の無添加のジャムだそうです。



ポプリを飾ってみました☆

yukaさん どうでしょうか?



ステキな12月のスタートとなりました。
ブロ友に感謝です…m(_ _)m