双子

昨日の夕方、義母からこれを見せられました。
   ↓

双子のじゃがいもです。
初めてお目にかかりました。
で、思わず、双子ちゃんのママのayaさん(id:easya)に写メール送りました(笑)
ayaさん、昨日は突然メールした上にしばらくお付き合いしてもらって
ありがとうでした。


義母が肉じゃがにしようとじゃがいもを取り出したところ
これが目に付いて、私達に見せようと残しておいてくれたのです。
お友達からいただいた無農薬のおじゃがです。
市販ではたぶん、規定に合わないものは取り除かれるので
こういう双子のじゃがいもは店頭に並ぶ事はありえないのでしょうね。
義母は可愛いのでこのまましばらく残しておくと言ってました。。。