お詫び

年末に急な見積が入ったおかげで、
ベテラン従業員さんが処理できなかった仕事が残ってしまっています。
初出の日、皆が帰った後、事務所で処理を始めたのですが
昨日になっても片付かず、もはや2日目にして
ヒーヒー言っている状態です。
それに昨日は午前中通院の為仕事ができなかったので
その分時間が足りませんでした。


覚悟はしていたものの、想像以上に負担が増えそうです。
でも焦ったり慌てたりしても、仕事が片付くわけではないので
自分なりのペースでやっていくしかありませんし
そのつもりです。


ただ、皆さんのブログにろくにお邪魔できない状態になっています。
お許しくださいませ。
時間の空いた時に、少しずつお邪魔していきます。
今、私が倒れるわけにはいかないので
無理はしないようにしようと思っています。