かもめさんと…

今日は関西へ旅行に来られたかもめさん(id:kamome-tokyo)とお会いしました。


土曜日だから今日は静かだろうと思っていたら、午前中から仕入先は来るわ、
電話はかかってくるわで、全然本来の仕事ができず、ストレスがたまっていたので
いい気分転換ができました!(笑)


午後2時に待ち合わせ。
3時半までお茶してお話させていただきました。
かもめさんは体格の立派な方でした。
というより、私が小さすぎるのか?…(汗)
話しているうちに同い年と判明。
(かもめさん、年齢をばらしてしいました!お許しを!)
yuka(id:mussucat)さんや琥珀id:kohaku1958)さんのことも話題にあがりました。
皆さん、くしゃみしませんでした?


まだお風邪を召していらっしゃるのに、今夜の夜行列車で
日本海側へ行かれるとか。
雪を見たいのだそうです。
お大事に。
そして、お気をつけて旅行を楽しんでください。