一段落

今日は夜間作業が入っています。
従業員さんが出勤するのを待ちながら、事務所で一仕事終えたところです。
11時前に出勤してくる予定です。
一段落ついたところで、ブログをちょこっと書いて
又それから仕事します。


従業員さんは徹夜仕事を終えたあと、そのまま帰宅して
明日は午後からの出勤予定です。
みんな、本当によく頑張ってくれています。
私も負けないようにしなくちゃ!


息子は今試験中です。
今日は夕方の試験が1つだけでした。
帰宅するなり、
「お母さん、あかんかったわ。又この講義取るわ」
と言います。
「そんなにあかんかったん?」
と尋ねると
「だって、講義の時に絶対ここは試験に出るから!と3回も強調した箇所
 全然でてへんかってんで。ボロボロやわ…」
との事。
「あらまぁ〜、それは残念やったねぇ〜」(←完全に人事だと思っている私)
ま、人生ってそんなもんですよね!