ブルームーン

ブルームーン』見えました!

aice-buleさん(id:aice-bule)が教えてくださった『ブルームーン』。
残念ながら携帯のカメラで撮ったので、
その美しさがでていませんが…。
でも、その言葉の持つ美しい響きに胸震わせながら、この日を待ちました。
晴れて〜と願いながら…。


そして
先程窓から夜空を見上げると
ありました。
美しい満月が…。
その名の通り
青い輝きに包まれた、美しい満月が
天空に女王のように上品に輝いていました。
思わずうっとりしてしまいました。
 

aice-buleさん
教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで、とってもステキなお月様を眺めることが出来ました。