ツンツルテン!

今日は息子が学生連盟の会議があって出かけていきました。
1週間ほど前、
「お母さん、スーツがいるからだしといてや!」
と言われていたので、入学式に着たスーツを昨夜出しておきました。
ズボンもズボンプレッサーにかけ、上着もアイロンを当てて
用意万端整えました。


お昼に着替えた息子が事務所にやってきました。
なぜなら、ネクタイを結べないから…(;^_^A
その姿を見て唖然としました。
スーツがツンツルテンなのです!!!
なぜ!?(◎-◎;)!!
いったい、どうして!?(〇o〇;) !!


昨年の4月からこの2月までの間にどうやら背が伸びたようなのです。
しかも5センチ以上。
でも、今日はもうどうしようもありません。
息子はそういうところは全然気にしないタイプなので
「どうせ2時間程の間やから、かまへん!」
と言って、主人にネクタイを結んでもらっていました。


男の子って大学生になっても
まだ、背が伸びるものなのですね…。
初めて知りました。
自分が中学生で背が止まってしまったものだから、つい、油断していました。
 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ