サプライズと新たなステップへ

今週は次々とサプライズがありました。
本当にビックリすると共に、嬉しくて嬉しくて…。
のほさん(id:o-uiri)からは酒粕を頂きました。

パイシートの袋に入っているところがのほさんらしいです。
本当は粕汁を作って写真をアップしたかったのですが、間に合いませんでした。
のほさん、ごめんなさい。


みっつーさん(id:mifumifu)からは可愛らしい雑貨と手作りのストラップなどを
頂きました。





みっつーさん、こんな感じになりました。



このストラップの色、大好きです!
私の好きな色をありがとうございます。
みっつーさんがいつも携帯と共に居てくれている気がして心強いです。


ブロ友の皆さんの暖かい心遣いが本当にありがたいです。
ありがとう♪
本当にありがとうございます…(゚ーÅ) ホロリ


実は明日からしばらくブログをお休みさせていただきます。
これから決算の時期を迎え、ますます忙しくなるためです。
ベテラン事務員さんがいない穴は本当に大きいです。
本来ならば、ここまでくる間に新入社員がある程度育っているはずでした。
今更過ぎたことを言ってもせん無いこと。
新たに人を雇ったとしても、手取り足取り教える方が返って手間です。
今は余計な時間をとられたくありません。


本当は書きたくて仕方がないのです。
皆さんのところへも、もっと落ち着いてお邪魔して
コメントなどしたいのです。
けれども、ブログと仕事を天秤にかけた時、
今は仕事に没頭するべきだという答えがでました。


『詩』の方の日記、『ココロの詩』(http://life-is-poem.g.hatena.ne.jp/benishimamenou/)は時々は書くつもりでいます。
yuakさん(id:mussucat)に誘って頂いた時、既にブログを休む事を心の中で決めていました。
最初は乗り気ではなかったのですが、yukaさんの言葉を読んでいるうちに
数行の詩を載せることならできるかもしれないと思いはじめました。
yukaさんは、実は凄いタイミングで私を誘ってくれたのでした。
そういう意味でもyukaさんには感謝です。
きっかけをプレゼントしてくれたyukaさん
本当にありがとう♪


ブログを休む期間が1ヶ月になるのか、2ヶ月になるのか
どれくらいになるのか、今はわかりません。
でも『ココロの詩』の方で皆様と細々と繋がっていられたら、嬉しいです。
ありがとう…。
どうぞ、皆様、お元気で。
『さよなら』は言いません。
なぜなら、これは私の新たなステップへの第一歩だから。
またお会いしましょう!