鉄人28号見てきました!

今日は息抜きをしてきました。


丁度お昼にお客様から、全館停電しているとの連絡が入り、
主人が向かいました。
今日の所は復帰させましたが、原因がわからないので
明日詳しく調べることになりました。
休みの日に停電するとやっぱりマンションのオーナー様としては
とても不安だったと思います。


戻った主人が昼食を取ってから皆で車で出発しました。
行き先は神戸市長田の若松公園です。
そうです。
あの鉄人28号のモニュメントがある場所です。
湾岸線を軽快に走り、渋滞にあうこともなく無事に到着しました。



とても大きかったです。
大勢の方がいらしてて、私達と同じように写真を写していました。
商店街のアーケードもとてもキレイで、よくぞここまで
頑張って復興された事と思いました。
震災から15年。
皆さん、どんなに大変な思いをされてこられたことでしょう。



その後、飛行機を見に行こうということになり、神戸空港へ。


スカイマークの飛行機が飛び立つところを見ることができました。
(飛び立つ所の写真は失敗したのでありません)


帰路はさすがに渋滞に遭ってしまいました。
でも変に急ぐ必要もないのでゆっくりでいいよと
家族で主人に声をかけながら帰ってきました。
仕事で疲れきっていたので、今日はゆっくりまったりできて
本当によかったです。