イドへ至る森へ至るイド

早速息子に借りて聴いてみました。
聴いてみたのはこちらの方
     ↓

イドへ至る森へ至るイド

イドへ至る森へ至るイド


こちらはDVD付
     ↓

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)


息子は両方持っているけれど、今日の所はDVDナシの方だけ借りました。
4曲しか入ってなくて、洗濯物を部屋干ししている間に聴き終えました。
息子に感想を聴かれたけれど、
「微妙かなあ」と答えました。
息子も「そうやろう?」と言ってました。


やっぱりRoman の方が個人的には好きかなあ。
      ↓

5th story CD「Roman」

5th story CD「Roman」

後はMoira
      ↓
6th Story CD「Moira」(通常盤)

6th Story CD「Moira」(通常盤)



本当は発売日は明日の16日。
今日手に入れた話がツイッターにも載っていてちょっとした騒ぎになっていました。
さて、皆さんはどんな感想をお持ちでしょう?