雑記〜いろいろ

☆M君と息子☆
昨日帰宅した息子から聞いた話です。
M君がS君の法事に来た時、靴を間違えて履いてきてしまい、慌てて自宅へ戻り履き替えて駆け込んでくるというハプニングがあったそうです。
いつも冷静なM君がそんな失敗をするなんてちょっと驚きました。
たぶん、M君もうちの息子と同じでS君の法事に行く事が、気分的にしんどかったのでしょう。
息子も出かける直前まで、「うつ状態やわ」と落ち込んでいたので…。
でも二人で食事に出かけて気分転換ができたようです。
記念すべき二十歳の誕生日をM君と過ごした事、息子にとってはよかったのかもしれません。



★ブログ2周年★
バタバタしている間に、気がつけばブログ2周年が過ぎていました(汗)
全然気がつかなかった…。
1日を振り返り、内観する為に書き始めたブログ。
Issueさんが教えてくださったおかげで、臆病な私でも知らない世界へ飛び込むことができました。
感謝しています。
そして少し慣れた頃に、いろんな方のブログを覗きに行くようになってお友達がたくさんできました。
その出会いにも感謝しています。
ありがとうございました。
今後は書ける時に気ままに書くことにします。
タイトル通りに…。
皆様のところにも気ままにお伺いします。
先の事なんてわからないので、又事情が変わって以前のように書ける日が来るかもしれませんし、来ないかもしれません。
その時々の状況に合わせていきます。



◇詩◇
詩のグループの方も、気ままに書かせていただきますね(今でも充分気ままですが…)
管理人のyukaさん、よろしくお願いします。
今は忙しくて心を亡くしている状態ですが、心が美しいものを美しいと感じられるように、自分の置かれた環境を少しでも整える努力をしていきます。
方法はいくらでもあるはずなのに、一つの事に執着してしまって、自分で自分の首を絞めてしまう所があるので、もっと視野を広げるようにしていきたいと思います。



♪サリマライズ♪
サリマライズが収録されたCDを探しています。
もしもご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。