連休初日

午前中洗濯物を干してから図書館へ本を返却しに行きました。
夫が車を出してくれたので、図書館の後、買い物も済ませる事ができました。
夫に感謝です。
帰宅後、昼食の準備をしている間に夫は車にガソリンを入れにいきました。
いつも入れているガソリンスタンドは土日がリッターあたり2円安くなるのです。
息子は友達と会ってくると言ってさっさと出掛けて行き、未だに帰宅しておりません…(~_~;)
鉄砲玉なんだから、全く!



午後は事務所で書類作成と郵送まで済ませました。
その後は洗濯物を取り入れて夕食の下ごしらえ。
3人で息子の東京土産の人形焼き(6日に届きました)を食べてお茶しました。
夕食後は8時までは『仮装大賞』を見て、8時からはNHKの『江』を見ました。


そして、やっと1人の時間を持てたので写経をしました。
これです↓


明日薬師寺さんへ送ろうと思います。
やっと写経ができてほっとしました。
一心不乱に紙に向かっている間、とても気持ちがよかったです。
さあ、明日は仕事。
そろそろ寝ることにします。