届きました

先日ネスレさんから誕生日のお花のプレゼントを頂きましたが、
今日、コーヒーも届きました!
こちらです↓


カフェインレスとの事で選んでみました。
夫はコーヒー派ですが、
実は私はコーヒーよりも紅茶派なのです。
でも、コーヒーもたまには飲みます。
ミルクをたっぷり入れて。
カフェインレスだと、私でも飲みやすいかな?と思って選んでみました。
夫がコーヒー好きだからと言っておきながら、結局は自分の好みで選んでますね(~_~;)



封を開けるのはまだしばらく先になりますが、(こういう所は貧乏性でして、今使っている分が終わらないと開けられない)ちゃんと味わって飲みたいと思います。
ネスレさんに感謝して…。