2013年4月

4月に入った途端体調を崩しブログの更新も出来ませんでした。
息子の事、書きたかったのですが…(~_~;)


息子が高らかに会社を継ぐと宣言した翌日、以前就活で受けた所から、採用の連絡がありました。
4月1日から来てほしいと。
悩む息子に言いました。
せっかく来てほしいと言ってくださっているのだから、行ってみたら?と。
息子には広く世間を見てもらいたい。
それに自分で決めて自分で受けた所から来てほしいと言われたのだから
自分の責任でしっかり勤めるだろうと思うから。
で、時間がなかったので慌ただしく必要な物を揃えて
4月1日から息子はそちらへ行っています。
どうもお騒がせしてすみませんでしたm(__)m


4月上旬、昼間は平熱なのに、夕方からぐんぐん熱が上がり、
夜には38度越え39度近くまで上がる日が数日続きました。
夜は熱が出ても朝には下がるので普通に仕事をしていました。
でも、だんだん、夜の熱が辛くなってきました。
熱のせいで頭痛はするし、関節は傷むし、熟睡できないからです。
忙しいのもあってなかなか病院へ行けませんでした。
やっと近くのクリニックへ行って診て頂きお薬を頂いてきました。
風邪との事でしたが、やがて気管支炎になり、咳のせいで胸の筋肉痛になり
ふんだりけったりの4月でした。
咳で筋肉痛になるなんて初めて知りました(~_~;)
咳は治まったのですが、まだ筋肉痛は続いています。