まさかの熱中症?

昨日体調を崩したので、今日近所のクリニックへ行って来ました。
熱中症を疑われました。
昨日の夕方から急に胸がむかついて嘔吐すること4回。
直前に飲んだアイスコーヒーを吐いたのだけれども、最後の方はもう吐くものがなくて苦い胃液を吐いてました。
頭痛はするし冷や汗は出てくるし、苦しいし夕食も口に出来ず…。
4回目を吐いた後で少し楽になったので、ソルティライチを飲んでそのまま寝ました。
ずっと事務所で仕事してただけなんですがと、御医者様には言ったのですが、今年の暑さは異常だからね、と言われました。
とりあえず、熱中症の疑いはあるけれども、念の為他の病気だったらいけないからと、血液検査と尿検査を受けました。
結果は21日に聞きに行きます。


どうぞ皆様もお体を大切に…。


御盆休みはずっと家で片付けをしていました。
息子が仕事で御盆休みがないので、今年はどこへも行かず。
義母が、義父の服を私達の部屋に運び込んで、一部屋丸々倉庫みたいになってしまっていたので、
まずは私や息子の古い服を整理して、衣装箱を開けました。
古い服は『ドンドンタウン』というお店へ売りに行きました。
穴が開いていたり汚れていても1キロ10円で買い取ってくれます。
新品の物も少しあったので、それは別料金で買って頂けました。
義父の服を夫に見てもらって、着る、着ないを判断してもらおうと思ったのですが、
夫は一度着てみないとわからないというので、結局まだ、衣装箱に整理して入れる事が出来ませんでした。
体調を崩してしまったので、出来るかどうかわかりませんが、明日、とりあえず、義父の服を全部いったん衣装箱に入れようと思います。