大掃除

今日は茶の間の大掃除をしました。
トワを病院に連れて行った時、お医者様に壁紙を食べなかったかと聴かれたのですが、覚えがありませんでした。
照明器具の木枠ならかじってたのですが。
なので、大掃除をしながら壁紙を調べましたが、やはり異状はありませんでした。
たぶん、照明器具のホコリを食べたのではないかしらと思うのです。
それで、大掃除しました。
日頃の手抜きのせいで、ホコリを食べてトワの具合が悪くなったのだとしたら、申し訳なかったです。
反省しきりです。



掃除の後、図書館へ行き、その後は、夫と散歩に行きました。
私がしんどくなって、散歩は途中で切り上げて帰って来てしまいましたが…(^_^;)
実は3週間前位から、腕や、手首、膝や足首、指の関節痛に悩まされています。
クリニックで検査を受けて結果待ちの状態です。
リウマチなのか、別の病気なのか、結果が出るまでは不安です。
痛み止めの薬を処方して頂いたのですが、効き目が切れると痛み出します(-_-;)
今も痛みがあります。
いったい何なんでしょうね。



さて、寝ることにします。
おやすみなさいm(__)m