コンパニオンバードNo.20

今日、家族で買い出しに出掛けたので、書店に立ち寄り、購入しました。
棚に1冊だけあったので、内心【危なかった!】と(^_^;)

セキセイインコは、なかなか人気No.1にはなれない鳥ですが、
果たして1位は?と期待しながら頁をめくりました。
感想は「そう、ふ〜ん」といった感じで、
ブロ友さんのKatzeさんの感想とほぼ同じ反応でした。
でも決して1位の鳥さんがダメというわけではありませんので、
1位の鳥さんのファンの皆様、お許しくださいm(__)m


明日も31日も元旦も仕事なので、あまり年末年始という感覚がありません。
ですが、新しい年を迎えるということは、やはり気持ちが引き締まります。
来年こそは、もっと余裕のある生活が出来る年になって欲しいものです。