迷子インコのハナちゃんその後

昨日書き忘れました!
迷子インコのハナちゃん、7月30日に動物病院へ連れて行きました。
検査の結果、メガバクテリアは完治しました。\(^o^)/バンザーイ
ただ、動物病院で獣医さんがちょっと油断した隙に飛んでしまい、高所を飛び回って降りてきませんでした(>_<)
さすがの獣医さんも手が出なくて、しばらく飛び回らせて疲れて降りてきた所を捕まえられました(^_^;)
ハナちゃんは手乗りとして育てられてなかったように思います。
私達よりも、トワやユキに近寄ろうとするからです。
放鳥したら、トワの後を追いかけまわします。
しまいにはトワが嫌がって逃げ回ります。
でも、元来優しい性格のトワは、最後には寄ってきたハナに餌をプレゼントするのでした。


反対にユキは同じ女の子という事もあってか、ハナに対してきついです。
傍によってこようものならば、嘴でつついて追い出します。
ここは私のテリトリーよ!といったところでしょうか。
ハナの飼い主があらわれるまで、3羽の生活が続きます。