義母の誕生日

今日は朝から主人は仕事へ。
息子は法学検定を受ける為に試験会場へ。
私は洗濯や掃除を終えると、昨日失敗したスーパーへ買い物に行きました。
主人はお昼前に帰宅。
息子は友達と昼食を食べてくるとメールがありました。


昼食後は事務所で書類の整理。
ここ2−3日は事務所でずーっと書類の整理をしています。
私がわかるように整理しています。
これからはどこに何があるのかを全て把握しておかないと
一番困るのは誰でもない、私なので、申し訳ないけれども、
私中心でさせてもらおうと思っています。
でもなかなか片付かないものですね。
一日48時間ほしいと思います。


3時の休憩に今日はお茶はせず、洗濯物をたたみながらテレビを見ていました。
エリザベス女王杯です。
波乱の結末となり、息子に大穴と違うん?と尋ねると、大穴やて!という返事。
やっぱりそうだったんだ!←よくわかっていない…(・・;)
けれども、サラブレッドの走る姿って美しいですね。


夕方から一家でバイキングに出かけました。
というのも今日は義母の云十回目の誕生日だからです。
お腹いっぱい食べて満足満足。
今日も充実した日でした。
感謝。