2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソンと宝山寺

昨日は第1回大阪マラソンでした。 http://www.osaka-marathon.com/2011/ 得意先の従業員さんが出場されるので、朝から沿道に立ち、待ちました。 最初は車いすの方々が通り過ぎて行かれました。 車いすとはいえ、凄いスピードです。 その内、先頭集団がやっ…

10月のサクラ

久しぶりの休日。 息子は午後から大学祭に出かけて行きました。 私と夫は、16時頃から散歩に出かけました。 向かった先はいつもの通り、大阪城公園です。 サクラが咲いていました。 ジュウガツザクラと言うそうです。 天守閣の傍まで行き、持参したパンを…

ブルーインパルス

ブルーインパルス作者: 武田頼政出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/06/08メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るやっと読了。 じっくり時間をかけて読むことができた。 読書メーターの方では、想いを詳しく書けないので、…

9月の読書記録

9月もあっという間に終わってしまった。 ジャンルがバラバラなのはいつもの事。 ただ、もう少し読書に費やせる時間が欲しいなあと思う。 9月は仕事だけではなく、ボランティア活動もあって、夜の読書がほとんどできなかった。 疲れきっているせいか、お布…