2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝山寺とコンパニオンバード

休日でしたが、夫は早朝から氏神様のお祭りの幟を立てに行きました。 私はその間に洗濯と鳥たちの世話をしました。 朝食後、息子も仕事が休みで家族全員が揃っていたので、久しぶりに宝山寺へお参りにでかけました。 暑かったので、私はお抹茶を飲みませんで…

ラブラブモード?

一緒にいても微妙に距離感があったトワとユキですが、 最近その関係に変化がありました。 こんな感じでケージを並べています。 携帯電話を向けるとユキはカメラ目線になります。 粟穂も一緒に食べるようになりましたが、 近づきすぎると、トワに対してユキは…

最近のトワとユキ

粟穂とユキ ユキは粟穂が大好きです。 自分の体よりもずっと大きな粟穂にすぐに飛びついて食べていました。 それに引き換え、トワは怖がりなので、粟穂を怖がって全然近づきませんでした。 トワが粟穂を食べ始めたのは、3日たってから(^_^;) その頃にはユキ…

2013年5月の読書記録

5月の読書記録を残しておきます。 2013年5月の読書メーター読んだ本の数:3冊読んだページ数:657ページナイス数:157ナイスエレベーター・ファミリー (PHP創作シリーズ)の感想高級ホテルの部屋が満室だった為に、エレベーター内に宿泊するなんてホテル側に…