2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンパニオンバードNo.20

今日、家族で買い出しに出掛けたので、書店に立ち寄り、購入しました。 棚に1冊だけあったので、内心【危なかった!】と(^_^;)コンパニオンバード No.20: 鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (SEIBUNDO Mook)作者: コンパニオンバード編集部出版社/メ…

メリークリスマス

クリスマスですね。 皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか? いつもバタバタしているうちですが、今日は家族でクリスマスケーキを囲む余裕がありました。 お客様のお店で購入したケーキを食べました。 こちらです。 抹茶味のあっさりしたケーキでした…

新入社員?

事務所に新顔が登場しました! トワとユキです(笑) 時にはこんな風に仲睦ましい姿も見られます。 パートの事務員さんのデスクのすぐ横にいるものですから、 事務員さんが電話中でもお構いなしでしゃべり続けます。 電話を切った後で事務員さんが大笑いしま…

2013年11月の読書記録

はや12月ですね。 11月の読書記録を残しておきます。 11月は仕事とストレスと体調の悪さから全然本を読めませんでした。 かろうじて図書館本を期日までに返却しなければならないために読んだだけでした。 2013年11月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだペ…