新入社員?

事務所に新顔が登場しました!

トワとユキです(笑)


時にはこんな風に仲睦ましい姿も見られます。

パートの事務員さんのデスクのすぐ横にいるものですから、
事務員さんが電話中でもお構いなしでしゃべり続けます。
電話を切った後で事務員さんが大笑いします。
「ずっと自画自賛してる〜」って。
トワが「トワちゃんは賢い!トワちゃん可愛い!」としゃべるものですから(~_~;)
彼らのお仕事は、その愛らしい姿と声で私達や従業員さんを癒す事。
な〜んちゃって!
実は節電対策なのです。
寒い部屋に置いておくのも可哀想だし、だからといって彼らの為だけに暖房するのもどうかということで、事務所へ連れてくる事になりました。
この冬の間、うちの事務所へ来られた方はこの光景を御覧いただけます。