私はサザエさん

今日、3時の休憩の間にスーパーへ向かった私。
店内を見て回って品物をカゴに入れてレジに並びました。
鞄を開けて財布を探すが見当たりません!w(゚ー゚;)wワオッ!!


そうです。
慌てて事務所を出てきたのでお財布を鞄に入れ忘れたのでした…`アセ(;~▼~;)アセ、

まるでアニメのサザエさんを地でいってしまいました…(^▽^;)…ハハ…←笑でごまかす図


レジから離れ、カゴの中身を全て棚に戻し、カゴも元に戻してスーパーを後にしました。
ここから立ち直るのが早いのも又私!←自慢になるのか?
量が減っているのとかを補強しておこうと思っただけでまだあるから
今日は買うなってことよね!うん!明日にしよう!
と勝手に決めて事務所に戻りました。


当然事務所の人間にも家族にもこの事は言ってませぇーん!
だって絶対ネタにされるんだもの…。
わかってるんだから…。


このブログを息子が読まないことを祈ろう…( _ _ )/' チリーン