体調不良

ずっとめまいが続いていましたが、あまり気にはしていませんでした。
しかし、ここへ来て、頻繁に起こるようになりました。
頭痛と吐き気、めまい、ふらつき…etc。
あまり丈夫な方ではなかったけれど、この忙しい時に、なぜ?
と自分の体の弱さが恨めしくなります。
私にしか出来ない大切な仕事を、近日中に完成させなくてはならないのに、
集中力が続かず、もどかしくて少し苛立っています。
もっと、精神も体力も強靭な人間になりたい。


『のに』がつくと愚痴になる−相田みつをさんの詩にあった言葉です。
私は弱い人間なので、つい『のに』という言葉がでてしまいます。
出来る限り、自分で自分を励まし、前を向いて努力する事を心がけてきましたが、
今は少し疲れています。
今は少しでも時間があれば、横になって眠りたい…o( _ _ )o...zzzzzZZ