小室ブロデューサーの事件

小室哲哉プロデューサー逮捕は衝撃的でした。
以前、飛ぶ鳥を射落とす勢いの頃は、小室氏には、なんだか感情のない、
無機質な印象を持っていました。
最近になって、ああ、やっと人間らしい表情になってきたなあと
思っていた矢先の逮捕劇でした。
小室氏の表情が変わったのは、KEIKOさんやそのご家族の影響が大きかったのだろうと
思っていました。
とりわけKEIKOさんには、小室氏を本当に愛しているとう様子がよく見えて
その様子が健気で、素敵な女性だと好感を持っていました。
そのKEIKOさんが、離婚をせず小室氏を支えていく決意を表明した事は
私にとっては何の不思議もありませんでした。
彼女ならきっとそうするだろうと思っていました。
でもそれは本当に茨の道だといえるでしょう。
けれども、困難は、一人よりも二人の方が乗り越えやすいと思えます。


小室氏には、本当に愛してくれているKEIKOさんという
素敵な奥さんがいてくれているのですから、
罪をちゃんと償って、反省して、立ち直ってほしいと思います。
globeの『DEPARTURES』という曲には魂を揺さぶられました。
そんな曲を作った人ですから、又、立ち直って
人々の魂を揺さぶる名曲を作ってほしいと強く思います。