ブログを一休み

やっと昨日阪神タイガースが勝ちました。
相手が日本ハムさんというのがちょっと心苦しいですが(Issueさんゴメンナサイ)
とはいえ、試合の放映を見ていたわけではなく、夜遅くのニュースで知った次第です。
お布団に横になりながら眠くなるまでテレビをつけています。
最近なかなか寝付けません。
蒸し暑くなってきたせいもあるかもしれません。


仕事に追われていて、朝の7時半頃から夜の10時か10時半頃まで
仕事していますが追いつきません(涙)
仕事を終えた後、お風呂に入るのもおっくうなぐらい疲れています。
湯船でうたた寝なんてしょっちゅう。
もう今日はお風呂に入るのやめようか?と思うときも…。
でもさすがに汗を掻いていて気持ち悪いので、ちゃんと入りますが。。。
お風呂入ると、今度はなかなか寝付けなくて。
悪循環。


というわけでしばらくブログをお休みします。
と言いつつも、急に書きたくなって書くかもしれませんが、σ(^_^;)…