のだめカンタービレのドーナッツ

今日は、お休みしているベテラン事務員さんが
ご主人と一緒に空気清浄機を引き取りに会社へやってきました。
うちの会社を通じて買った方が計算すると安いとわかり
以前、私に頼んでもいいでしょうか?と聞かれた事があったのです。
勿論、うちに規定どおりの支払いをしてもらえればかまわないので、
仕入先に頼んだら?と言いました。
テレビで宣伝されている、ウィルスも分解してしまうという
あの空気清浄機です。
量販店へ見に行ったそうですが、うちで社員価格で購入する方が安かったそうです。
ま、設備屋に勤めている特権ですよね。


その彼女が差し入れを持ってきてくれました。


のだめカンタービレ』とコラボしているあのドーナッツです。

(●⌒∇⌒●) ワーイ、ありがとう!
3時の休憩に美味しく頂きました。ヾ(=^▽^=)ノ


本当に先週からずっと美味しいものばかり頂いて
こんなに幸せでいいのかしら?
と思ってしまいます。
後から何かこわーい事が起こらないかと不安です…/(´o`)\