イルミネーション

今日は午前中は掃除で終わりました。
昼食後、息子は出かけていきました。
今夜はアーチェリー部の皆さんと徹夜して遊ぶそうです…。
ま、今が一番楽しい時ですものね。
人様にご迷惑さえかけなければ、楽しんでおいで。


午後からは主人と出かけました。
まずは実家へお歳暮にミカンを届け、その後は現場へ。
祝日ですが職人さんが現場で仕事をしてくれています。
主人と現場監督さんとが打合せをしている間、
私は現場を見ながらこの間見た図面を頭に浮かべて
ここがこうなるのねと想像していました。


その後は四天王寺さんへ。
ゴマ屋さんへ向かったのですが、閉まっていました。(+_+。)
同じ通りのお菓子屋さんで、かりんとうとお饅頭を購入しました。
ここのかりんとうを義母が好きなのです(;^_^A


続いて梅田のロフトへ。
お得意様への年末年始のご挨拶に持っていく粗品を選びに行ったのです。
久しぶりの梅田でした。
雨が降っていましたが、凄い人出でした。
ロフトは人であふれかえっていました。
ロフト前のMBS前のイルミネーションです。

こういうのを見るとクリスマスという感じがしますね。
さらにツリーです。


明日はクリスマス・イブ。
皆様、クリスマスを楽しんでくださいね。