サンタさんからの贈り物

昨日はサンタクロースをしてました。。。
そのはずが、サンタクロースさんからプレゼントを頂きました!
のほさん、ありがとうございました。


パン屋さんのお客様から、毎年クリスマスケーキを購入しています。
お歳暮代わりに、そのクリスマスケーキを他のお得意先へお届けしています。
従業員さんにも1ケずつプレゼントしています。
24・25日はクリスマスケーキの配達が恒例行事となっているのです。
今年は24日にほぼ配り終わり、昨日の25日は知人や親戚筋に
夕方、仕事が終わってから配る予定でした。
自分が夕方からサンタさんをする予定だったはずが
のほ(id:o-uiri)さんからプレゼントを頂いてしまいました。
これです。↓



蒜山ジャージーの贅沢ヨーグルトとえのきです。
ヨーグルトは大好物です。
義母と主人は食べられません。
ヨーグルトだけではなく、牛乳も飲めません。
こんな美味しいものを食べられないなんてお気の毒です…。
でもそのおかげで、私と息子と二人で二人占めです(笑)
よーく味わっていただきますね!


と思ったのですが、息子と2人では競争率高すぎ!
ぬけがけして今朝、1ケ頂きました(笑)
とっても濃くて美味しかったあ〜♪
のほさん
本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>