見学者

帰宅した息子が今日の出来事を話してくれました。
4日の試合に向けて、アーチェリーの練習をしていたら、
「見学させてください」と声をかけられたそうです。
「え?」
と振り向いた瞬間に思わず矢を放ってしまい、慌てたとのこと。
矢が変なところへ飛ぶと、当たり所が悪ければいためてしまうからです。
なんとか畳に刺さってくれた為、矢が傷まずにすんだそうです。


見学者は6人。
しかもすべて女性。
この時点で息子は引いてしまったそうです。
なんせ、高校時代は男子クラスで男くさい中で過ごしてきた息子。
女性慣れしていません。
先輩に「説明お願いします」と押し付けて、自分はさっさと、
先輩の用事で道具を取りに行きますと言って逃げ出したそうです(;^_^A ・・・
残された先輩も6人もの女性を相手に四苦八苦されていたとか…。


さて、どうなることやら…。
ちょっと楽しみ?