メンテナンス

今日は従業員さんはお休み。
家族だけで仕事していました。
で、午後から時間をもらって整体へ行ってきました。
首凝り・肩凝り・背中凝りでおまけに腰痛が…。
全身ボロボロで、腰痛が原因しているのか、股関節も痛み
足をひきずりひきずり歩いている状態でした。
夜中には足もつるし…。(グスン)
あれって、来る!とわかっててもどうする事もできなくて
夜中にひとりで「痛い痛い!」と叫びながら
ひたすら足を揉む虚しさといったら…。(涙)


インターネットで調べたら、近くに見つけたので、
予約を取って行ってきたのです。
茶髪の若いお兄さんが担当してくれました。
とっても丁寧に説明をしながら、
「痛くないですか?痛かったら言ってください」と
気遣いながらしてくださいました。
でも、私の体は予想以上にひどかったみたいで、
「通えるようでしたらしばらく通ってもらえたらいいのですが…」
と遠慮がちに言われてしまいました。
今日だけでは完全には硬さを取ることができなかったそうです。(><)


私の体は鋼鉄だったのか?…orz