ロコモコ

前から作ってみたかったロコモコ
今日の夕食に作りました。


携帯のカメラで写したら、ハンバーグが黒く写ってしまって
美味しくなさそうですね…。
義母も主人も美味しいとは言ってくれましたが…(;^_^A


学生連盟の仕事で阪大まで出かけていた息子。
明日は練習試合に出るとの事。
普段通りの日常が戻りつつあるようです。


息子は炊き込みご飯とかお赤飯とかが嫌いなので、
果たしてロコモコは大丈夫かしら?と思っていました。
サッカーのワールドカップのおかげで文句を言われませんでした。
テレビに熱中しながら食べたので、それどころではなかったようです。
ただ、
「多いやんか!」
と言われてしまいました。
そう、少食の我家にとってはちょっと量が多かったようです(;^_^A