息子からの電話

今日のお昼時、旅行中の息子から電話がありました。
「1月6日に人形焼きが届くから!」
一瞬何のことかわからず、
「それってお土産の人形焼きが1月6日に届くってこと?」
と問い返しました。
「そう。日持ちがせえへんからそうしてもらったんや」
との返事でした。
旅行中唯一かかってきた電話がこれだけでした(笑)
まあ、メールでは時々写真を送ってくれていたので、だいたいの行動はわかりましたが、
男の子ってこんなものなんでしょうね。
息子の了解を得たので、写メールで送ってもらった写真を掲載します。
 横浜での朝食
 横浜スタジアム
 チャイナタウン
 マリンタワー
 山下公園からの眺め
 ベイブリッジ
 赤レンガ倉庫
 雷門
 東京スカイツリー
 霞が関



今夜の夜行バスで大阪へ帰ってくる予定です。
さてさて、どんな土産話を聞かせてくれるのだろう?
楽しみです。←親バカ(笑)